人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗読発表会

      お天気もまずまずの昨日、名古屋市の東別院にある[女性会館]で毎年行われている
     「朗読の会」へ行ってきました。
  朗読発表会_d0331729_1117585.jpg

  朗読発表会_d0331729_11201444.jpg

     女性会館の前の街路樹はまだ浅い紅葉でしたが、朗読会の入り口には秋を思わせる木
     の実や野草がディスプレイされていて、、訪れた人達をなごませていました!!
  朗読発表会_d0331729_11211738.jpg

  朗読発表会_d0331729_11215910.jpg

       ・・・上の写真のグリーン色のもの、何でできていると思います? 
                      工夫するのがお上手ですね…感心します!・・・

  朗読発表会_d0331729_11242988.jpg


      「つくしの会」の皆さんが毎年この季節行っている朗読会ですが、5~6年前頃から
     楽しませてもらっています。 説得力のある朗読と音楽で2時間あまりの間を、「ちょっと
     いい話」や「思わずクスッ」と笑ったりするようなお話で楽しませてくれるひと時です。

by matsuu7 | 2014-11-20 11:39